カテゴリー ニコ生 タグ , , .

ニコ生大反省会2~逆襲の宗岡~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEVER

こばんは、火曜日ですね、宗岡です。
そんな感じで本日の反省会開始!

ニコ生大反省会2~逆襲の宗岡~

究極保存の回

「宗岡の究極保存(アルティメットジップロック)」の回。
いやー今回の放送はどうだったでしょうか?
僕はよくわからない感じでした、いろいろと。

しかも延長で放送をした意味も意義も何もない感じでした。
しかし未来に残り続けるものは「無駄なもの」。
そういうわけでこの放送は未来への遺産なわけですね。

なんか立派です。

制作した禁書風バナーに関して

こちらのジェネレーターで作成を行いました。
僕の個人サイトで「無料の「~っぽい」ロゴが作成出来るジェネレーターサイト紹介」いろいろと紹介をしております。

使ってみたいと思う方は、各サイト様でご確認ください!

まとめ

こんな感じでシコシコ続けていきますがお付き合いください。
まだまだ不慣れな点が目立ちますがよろしくお願い致します。

ではでは失礼します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトの人気記事もどうぞ

カテゴリー ニコ生 タグ , , .

コメントはお気軽に