Posted in WEB企画 and tagged .

WEB企画:制作のアレコレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEVER

過ぎ去った4年を振り返り、色々と制作やなにやらを振り返る。そんな新企画のお知らせです。

「…ああ…人が腐るには十分な長さのようだ」と斎藤一と剣心が過ぎ去った10年について話していました。FCめがぶーが発足して約4年が経ち、個人としてもサークルとしても色々と思うところがあります。4年という歳月…色々出来たようで出来なかったとも思ったよりも進んでいるとも思う場合もあります。それに4年前から腐っていた気がしますし。

そんな訳で、この企画では毎週テーマを設定し、そのお題にメンバーが何やら答える企画です。ライターが見たシナリオは普通ですが、「サークルの代表としてライターってどういうポジションなの?」とか「スクリプターから見たライターってどんな立ち位置なの?」などどんな感じで組織が回っていて、どういった制作を行なっているのかなどを楽しんでもらえればと思います。

同人サークルってどんな感じなのか気になる方、FCめがぶーに興味のある方、他のサークルの制作方法に興味のある方など…多くの方々にとって面白いものになれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトの人気記事もどうぞ

Posted in WEB企画 and tagged .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です