カテゴリー WEB企画, 合奏魂 タグ , .

合奏魂発表記念、宗岡一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEVER

こんばんは、人生偶期待ち、宗岡です。
今週の制作のアレコレ、「合奏魂発表!」記念な感じで一言。
シンプルな感じでのお届けです。

今回も引き続き「シナリオライター」を務めさせて頂くことになりました。
この人事が「よかった」といわれるように精進させて頂きます。
イラストに鈴音さん、音楽にAmisiroさんなどなど豪華な面子の中で緊張気味です。

諸々、例に漏れず雑用をやっているのですがなかなか要領が悪く…
関係者の方々には多大な迷惑をおかけしております。
すいません、本当に。

今回はFCめがぶー初の「ゲームシステム」を取り入れています。
ある意味では実験的な作品ともいえます。
しかし、販売をする以上、満足をして頂く内容になっています。
是非、ご期待下さい!
システムは僕の担当ではないので強気です、はい。

真面目な話、FCめがぶーにとって転機になる作品だと思っています。
夏にでっかい花火を打ち上げられうように頑張っていきたいと思います。

こんな感じで、今回は。以上、宗岡でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトの人気記事もどうぞ

カテゴリー WEB企画, 合奏魂 タグ , .

コメントはお気軽に