ニコ生カテゴリーの記事

ゲリラ生放送ミッドナイトめがラジオ反省会!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEVER

こんばんは、天城です!

今回は僕天城が反省するべき点が多すぎたということ・・・で僕が反省します!!



今回はただの思いつきだけで放送しましたw

何の告知もせずにしかも、こんな時間に突然放送してしまったのにもかかわらず・・・・

なんと!!!たくさんの方に来ていただいてすごくすごく嬉しくて泣きそうになりました!!

この「めがラジオ」が始まって早一ヶ月以上・・・これだけの人に聞いていただけるような放送に!!

普段くだらない話ばかりですが、本当にリスナーさんに感謝です!!

これからも、毎回初心にもどって機材の調整もおぼつかない感じで頑張ります!!

あれ?・・・全然反省できてない
・・・すいません

でも!
裏では、小一時間宗岡さんと反省会してますちゃんと・・・w

これからも、宗岡×天城は一生懸命放送頑張ります!!FCめがぶー「めがラジオ!!」をよろしくお願いいたします!!

「めがラジオ!!」オフ会!!もそのうち企画します!!

普段放送で言えないこと・言っちゃいけないことが聞きたい方は是非!!

では、皆様おやすみなさい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトの人気記事もどうぞ

ニコ生カテゴリーの記事

コメントはお気軽に