Posted in 合奏魂 and tagged .

アプリ開発日記[開発編その12~セリアアプリ 公開日変更~]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEVER

どうも、某カードゲームで宗岡さんと良い勝負をしている
スクリプタ/アプリ開発担当の飯田です。

闇鍋っていうルールでやっています。
「やつらは群れでやってくる」

はい、というわけでですね、今回は合奏魂アプリ~セリアお嬢様の憂鬱~について
ちょっと報告があります。

ごめんなさい!とある事情で、公開日直前になっての修正になってしまいました!
m(_ _)m

本当に楽しみにしていただいている方には大変申し訳ないことをしてしまったのですが、
どうやら音声にリテイクが入るそうなのです・・・

もっと早く気付けって???
はい、ごめんなさい。。。担当者として、責任者として、謝罪させていただきますorzごめんなさいorz

でもね、音声の品質が上がることは間違いないので、是非そこの部分のクォリティアップを期待していてください!

音声の収録って結構難しいのかなぁ・・・
最近俺はニコニコ生放送で生主しているので、なんとも言えないけど、やっぱり違うからね、放送と収録は。
やっぱり音声の品質、聞こえ方とか重視しないとなんだよね。

公開日は未定ですが、決まり次第また周知させていただきます!
AppInventorでガリガリ開発もいいけど、eclipse(統合開発環境)で開発中のLive壁紙の公開もせんといけんしねぇ。。。

みなさんのご期待に沿えるように作っていきます!

以上、飯田でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトの人気記事もどうぞ

Posted in 合奏魂 and tagged .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です