カテゴリー 合奏魂 タグ , .

アプリ開発日記[開発編その14~アプリ第二弾 公開~]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEVER

こんばんわ。
2週間ぶりの更新でなんだか申し訳ない飯田です。

べっ別に忘れてたわけじゃありませんわよ!(誰

というわけで・・・お待たせしました!

合奏魂アプリ第二弾!「セリアお嬢様の憂鬱」の公開が開始しました!!

月曜日に公開って言ったはずなのにね・・・
ごめんなさい。直前でバグを見つけててんやわんや・・・一日遅れとなってしまいましたorz

でも、バグを修正してちゃんとあげることができました!
一応リアルタイムで言うとさっき公開したからgoogle Playに反映されるのは朝の5時頃(現在時間2:55)
ええ、こんな時間まで起きてますよww
だって、頑張るときは頑張りますからぁ(ドヤッ

本当に遅くなってごめんなさい!!!

道筋から外れた・・・

というわけで今回はセリアのアプリ!
例の如くAppInventorで作りましたよ。

今回もサイズの問題が解決できず、320×430サイズでの公開となりました!

画像のサイズとかどうにかならないかなぁ・・・そこだけが問題。
AppInventorの仕様となるのか・・・
こうなったら、解析してeclipseで作る方向も考えないといけませんね。

ってかそっちで作れy(アチャー

セリアアプリの公開ということで、合奏魂~体験版~で聞けなかったセリアの声がこれで聞ける!
お嬢様をタッチしてどんどん喋らせてくださいね!!!

以上!飯田でした!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトの人気記事もどうぞ

カテゴリー 合奏魂 タグ , .

コメントはお気軽に