カテゴリー 合奏魂 タグ , , , , , .

アプリ開発日記[開発編その16~アプリ変更・新アプリ公開告知~]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEVER

どうも、お久しぶりです。
最近のマイブームはgmailアドレス帳のコメントに厨二病的なことを書き込む飯田です。

いやぁ~スミマセン!更新ぜんぜんしてませんでした!
言い訳はしません!スミマセンしたっ!
自分の間違いを認められないと成長せんよ!!(こないだ大先生に教わった。

というわけで、クリスアプリ公開と告知してましたが・・・
スミマセン!諸事情で

合奏魂~豪快!タリア姉さん~

を公開することになりました!
まぁ大人の事情ってやつです。

タリア姉さんの豊かな・・・ウォッホン
をタッチしてあげてくださいwwwww
あの機能をつければよかったと今更後悔。(ち○○さんのようにゆr(ry

そして・・・なんと!唐突ですがiPhoneアプリにも出ちゃうわけです!
アプリ名は

合奏魂~Live IN Smartpohne~

なのです。
なんといってもiPhoneアプリでサナたちを育成できちゃうわけなんですねこれがwww
それにPC版でのLIVEバトルがiPohoneで出来るというなんともお得なアプリ!!!(ドヤァ!

慣習は飯田と吉原で行っているので、期待は裏切りません!
既にサイト上で告知済みですが、第一次公開予定は2月を予定しております!
公開したら是非、iPhoneでLIVEバトルしちゃってください!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトの人気記事もどうぞ

カテゴリー 合奏魂 タグ , , , , , .

コメントはお気軽に