カテゴリー 合奏魂 タグ , .

募集終了のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEVER

こんばんは、FCめがぶー宗岡です。
募集のお知らせをアナウンスさせて頂きます。

先日、13日に合奏魂の追加募集を終了致しました。
多くの方々からご連絡を頂き、本当に感謝しております。

近日中に、結果に関してはご連絡をさせて頂きます。
ただし、想定したものよりも数が多く当初予定していた期間よりも
少し長くなる可能性があります。
大変申し訳ありませんが、少々お待ち頂ければと思います。

今回募集に関して強力をしてくださった
絵動-kaiDo-の梅津真琴様
2AP-Amagi Asuto Project-の天城翌人様

お忙しい中、ご連絡や審査に協力をして頂きありがとうございます。

それでは、改めまして募集ありがとうございました!
失礼致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトの人気記事もどうぞ

カテゴリー 合奏魂 タグ , .

コメントはお気軽に