Posted in 合奏魂 and tagged .

【樫男に】小野田銀四郎さんの舞台のお知らせ。再び【会える】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEVER

こんばんは、FCめがぶーの宗岡(@pre_muneoka)です。

小野田銀四郎さんの舞台のお知らせです。
小野田さんには合奏魂の「樫男」役で毒を吐きまくって頂きました。

舞台は明日8月18日(日)までの公開となっており、チケットの当日販売も可能になっているそうです。
僕は明日に見に行ってきます!

舞台はあまり見慣れていないのですが、声優の方などが出演されるなど非常に面白そうな内容になっています。
興味がある方はぜひ、舞台に足を運んでみてはいかがでしょうか?

□舞台:「星のふる頃に」
作・演出:小林英樹(劇団東京トライアングル)
劇団ブログ:http://ameblo.jp/tokyotriangle/
小野田さんブログ:http://ameblo.jp/gin46-onoda/

□劇場
大塚『萬劇場』
公式サイト:http://yorozu-s.sub.jp/

□料金
前売り\3000・当日\3500

詳しい情報は上記のサイトでご確認を!

最後に合奏魂のサポートページに内容を追加させて頂きましたことのお知らせです。
プレイ中の問題など、サポートページよりご確認をして頂ければと思います。
また専用のご連絡フォームを作成致しましたのでよろしくお願い致します。

以上、よろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトの人気記事もどうぞ

まだデータがありません。

Posted in 合奏魂 and tagged .

コメントはお気軽に