イベントカテゴリーの記事

【10月20日】イベント参加のお知らせ【11月15日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEVER

こんにちは、FCめがぶーの宗岡(@pre_muneoka)です。
まずは全然関係ない話題から。

スマホの普及率ってどんくらい?

突然ですが僕は未だにガラケーを使っています。
何となく切り替えるタイミングを見失い早数年。まぁ、なんとかなってます。

今年Googleが調査したスマートフォンの普及率ですが日本は何と「25%」程度。
全体の割合から言えば実はガラケーの方が使われているそうです。

このサイトは「Googleアナリティクス」なるサービスで解析を行っています。
閲覧者の割合は PC:7割 スマホ:3割(※タブレット含む)
という結果です。

意外と利用者が多い。

WPtouchを再カスタム!

—2013.11.2追記—
WPtouchからMulti Device Switcherに切り替えました。
【Multi Device Switcher】さよならwp touch【Stinger3】
上の記事でご確認ください!

そんな感じで以前【WordPress】スマホでも見やすくしました【WPtouch】でスマホ対応にしたのですが…
プラグインの更新でデータがすっ飛んでました!
ちゃんと消えない工夫をしていたのですが…

そんな感じで再修正。

・関連記事の表示
・タップすると拡大 ←NEW!!

こんな感じです。よろしければスマホやタブレットでもご確認ください!

COMITIA106に参加するぜ!!

2013年10月20日(日) 11:00~16:00 スペースNO.ひ11a
COMITIA106に参加致します!!
販売物はもちろん合奏魂になっております。ぜひ、イベント会場でお逢いしましょう!

最近、オンラインショップもオープンしましたがイベントに来場される方は当サークルのブースもチェックを!
場所はスペースNO.ひ11aとなっています!!

SweetVoiceにちゃっかり参加します!

若手・新人男性声優オンリーライブ SweetVoice
2013年11月15日(金)  開場17:30/開演18:00
秋葉原アトリエACT&B

こちらにちゃっかり参加をさせて頂きます。
参加経緯は、合奏魂でお世話になった樫男役の小野田銀四郎さんが参加されるからです!
歌あり、トーク有りのなかなか楽しげなイベントです。
若手イケボ声優たちの活躍が見たい方はぜひ、イベントにご参加ください!

詳しくは小野田さんと公式ページでご確認を!

・小野田銀四郎さんWEBサイト → 必死に必至な我が人生。:【出演情報】初・ライブイベント!!
・若手声優団体声珈琲 → http://koecafe.candypop.jp

販売物は合奏魂になっております!
イベント参加の際にぜひ、よろしくお願い致します!!

イベントに来られない…そんな貴方に朗報です!

イベントに参加が出来ない方に向けてFCめがぶーはオンラインショップを開設しました!
最新作の合奏魂だけではなく、過去のFCめがぶー作品が購入可能になっております!
この機会にぜひ、FCめがぶー製品をご購入して頂ければ、それに勝る喜びはないです。

FCmegabu_banner

以上、よろしくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトの人気記事もどうぞ

イベントカテゴリーの記事

コメントはお気軽に